テニスの八百長試合発見 in bet365

ブックメーカーサイトBet365を通じて八百長試合を発見したいという目的で作られたサイトです。

「全仏オープン2017決勝」テニスに賭ける

全仏オープン2017もとうとう大詰めです。

 

昨年は、ジョコビッチ選手が見事に生涯グランドスラムを達成してましたね。

 

なんどもなんども赤土の壁に阻まれていましたが、ようやく優勝して壁を打ち破ることができて、

 

「私にとっては特別な瞬間。これまでのキャリアで最も感動する瞬間かも知れない」

 

と言ったときの満面の笑みは忘れられませんね。

 

さて、2017年の決勝の組み合わせは、

 

ワウリンカ VS ナダル

 

です。

 

居合抜きのように放たれるワウリンカ選手の必殺シングルバックハンドショットを、
重量の法則を無視したナダル選手のエッグボールがどう交わしていくのか、見所まんさいの一試合です。

 

bet365の倍率は、

 

ワウリンカ 5.5倍
ナダル 1.16倍

 

です。

 

サウスポー特有のバックに高く跳ねる球をワウリンカ選手が上手く跳ね返すことができるかどうかが勝負の分かれ目になります。

 

今年の赤土の王者はどちらに転がりこむでしょうか。楽しみですね。